鬼人事クマさんのブログ

御社の社畜を探します!採ります!育てます!

イスラム教徒は全員テロリスト?

  1. イスラム教徒の誰がテロリストか分からんから鎖国して締め出すわ。国なら他にもたくさんあるんだから、別の国に行けばいいじゃん。
  2. テロリストのほとんどがイスラム教徒なんだから、自由権を制限されてもイスラム教徒はそれ位我慢しなさいよ
  3. 特定の宗教に対する鎖国イスラム教徒に対する差別だって?ちっせーこと言うなよ。大体根本はイスラム教徒がテロ起こしたのが原因なんだから、イスラム教徒は反省しろ。
  4. 「僕はイスラム教徒だけど、テロリストじゃないよ!偏見の目で見ないでください」「はぁ?イスラム教徒って大体そんなもんだろ?」
  5. イスラム教徒が国に居たら、「いつテロを起こすか分からない」と不安に思う人が多いんで、イスラム教徒全員国外追放賛成です。
  6. イスラム教徒の犯罪率は他宗教と比べて高いので、イスラム教徒全員入国禁止にしましょう。
  7. 犯罪に遭わないように、スラム街には行かない、家には施錠して防犯に努めましょう。「はぁ?どうして被害者が気を付けなきゃならんの?犯罪は犯罪者の責任だろ?!大きなお世話だ!」

イスラム教徒→男性、テロリスト→痴漢、国→車両

  1. 男性の誰が痴漢か分からんから車両から締め出すわ。車両なら他にもたくさんあるんだから、他の車両に乗れば良いじゃん。
  2. 痴漢のほとんどが男性なんだから、(どの車両にも乗れる、プリクラエリアに入れる、レストランに入れるという)自由権を制限されても男性はそれ位我慢しなさいよ
  3. 男性だけ車両から締め出すのは男性差別だって?ちっせーこと言うなよ。大体根本は男性が痴漢するのが原因なんだから、男は反省しろ。
  4. 「僕は男性だけど、痴漢するような人じゃないよ!偏見の目で見ないでください」「はぁ?男って大体そんなもんだろ?」
  5. 男が自分の乗ってる車両に居ると「いつ痴漢をするか分からない」と不安に思う人が多いんで、男性全員女性専用車両から追放する事に賛成です。
  6. 男性の痴漢犯罪率は女性と比して高いので、男性全員女性専用車両に乗車禁止しましょう。
  7. 痴漢に遭わないように、若い女性は極力女性専用車に乗り、華美な服装を控え、夜道に気をつけ、防犯に努めましょう。「はぁ?どうして女性被害者が気を付けなならんの?痴漢は男性の責任だろ?!セカンドレイプだ!」

並べてみます

  • イスラム教徒の誰がテロリストか分からんから鎖国して日本から締め出すわ。国なら他にもたくさんあるんだから、別の国に行けばいいじゃん。
  • 男性の誰が痴漢か分からんから車両から締め出すわ。車両なら他にもたくさんあるんだから、他の車両に乗れば良いじゃん。

 

  • テロリストのほとんどがイスラム教徒なんだから、自由権を制限されてもイスラム教徒はそれ位我慢しなさいよ
  • 痴漢のほとんどが男性なんだから、(どの車両にも乗れる、プリクラエリアに入れる、レストランに入れるという)自由権を制限されても男性はそれ位我慢しなさいよ

 

  • 特定の宗教に対する鎖国イスラム教徒に対する差別だって?ちっせーこと言うなよ。大体根本はイスラム教徒がテロ起こしたのが原因なんだから、イスラム教徒は反省しろ。
  • 男性だけ車両から締め出すのは男性差別だって?ちっせーこと言うなよ。大体根本は男性が痴漢するのが原因なんだから、男は反省しろ。

 

  • 「僕はイスラム教徒だけど、テロリストじゃないよ!偏見の目で見ないでください」「はぁ?イスラム教徒って大体そんなもんだろ?」
  • 「僕は男性だけど、痴漢するような人じゃないよ!偏見の目で見ないでください」「はぁ?男って大体そんなもんだろ?」

 

  • イスラム教徒が国に居たら、「いつテロを起こすか分からない」と不安に思う人が多いんで、イスラム教徒全員国外追放賛成です。
  • 男が自分の乗ってる車両に居ると「いつ痴漢をするか分からない」と不安に思う人が多いんで、男性全員女性専用車両から追放する事に賛成です。

 

  • イスラム教徒の犯罪率は他宗教と比べて高いので、イスラム教徒全員入国禁止にしましょう。
  • 男性の痴漢犯罪率は女性と比して高いので、男性全員女性専用車両に乗車禁止しましょう。

 

  • 犯罪に遭わないように、スラム街には行かない、家には施錠して防犯に努めましょう。「はぁ?どうして被害者が気を付けなきゃならんの?犯罪は犯罪者の責任だろ?!大きなお世話だ!」
  • 痴漢に遭わないように、若い女性は極力女性専用車に乗り、華美な服装を控え、夜道に気をつけ、防犯に努めましょう。「はぁ?どうして女性被害者が気を付けなならんの?痴漢は男性の責任だろ?!セカンドレイプだ!」